人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

今月のテーブル

今月のテーブル_c0180090_20295448.jpg



今月のテーブル_c0180090_20301672.jpg

今月、来月のレッスンが始まっています。
今回のテーブルは大根餅のお料理もあることで無理やり中国風。黒と白でスタイリッシュな感じに。
お蔭さまで大根餅は皆様にご好評をいただいております。
ウレシイ!!
今日は教室を始めた月からずっと通い続けて下さっている生徒様がお嬢様と一緒に来て下さいました。
お母様とお嬢様がお二人でパンつくりなんてステキですね。
お友達同士で一緒に通って下さっている生徒様もそのお嬢様を赤ちゃんの時から知っているそうです。
そんな素敵なお話を聞きながらのレッスンでした。

最近何をするのもスローになってブログもスローなペースになっています。
いけないですね。
頑張ります。









by earlybirdosaka | 2017-02-21 20:43 | パン教室