人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

いまさらですがクリスマスレッスンが終了しました。





いまさらですがクリスマスレッスンが終了しました。_c0180090_17121922.jpg

いまさらですがクリスマスレッスンが終了しました。_c0180090_17111826.jpg



いまさらですがクリスマスレッスンが終了しました。_c0180090_17130664.jpg



いまさらですがクリスマスレッスンが終了しました。_c0180090_17325010.jpg


赤ワイン&チョコチップのパンもグリーンオリーブのパンも生徒様に好評でクリスマスにおうちでリピートしてもらえたら嬉しいです。
鶏むね肉を使ったオーブン料理も時短料理です。ちょっとしたパーティにも夕ご飯のおかずにも使えるお料理です。
今回私事の突然の出来事にクリスマスレッスンができなかった生徒様申し訳ございませんでした。
12月はバタバタの一ヶ月でした。2月のレッスンは落ち着いてレッスンしたいと思います。生徒の皆様お楽しみに~。
久しぶりにお会いできることを楽しみにしております。





















by earlybirdosaka | 2017-01-07 17:14