人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

お重弁当

お重弁当_c0180090_22522515.jpg


お重弁当_c0180090_22531786.jpg
お重弁当_c0180090_22535183.jpg


今日は子供ちゃん2の体育祭でした。
昨日から雨予報だったのでどうなることかと思いましたが、閉会式でポツポツ降ってきたのでセーフ!!
ただ残念だったのはクラブパレード(クラブのユニフォームを着て行進するというだけなのですが)
とクラブ対抗リレーがカットされてしまったこと。

雨予報なので仕方ないですね。
先生方もなんとか全種目を終わらすため削ったのでしょうね。

毎年体育祭だけは一人用のお重箱に入れてお弁当を持たせています。
豪華なものははいっていませんが、リクエストはから揚げと炊き込みごはんでしたのでそれだけは頑張りました。

ぜーんぶキレイに食べてくれていたので、頑張って作った甲斐がありました。


考えたらお重箱弁当作りも残すところ後1回だけ。
嬉しいような悲しいような・・・・・・・・
by earlybirdosaka | 2014-06-04 23:15