人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

久しぶりのいろは

久しぶりのいろは_c0180090_23431620.jpg

久しぶりのいろは_c0180090_23431739.jpg

ちょっと前ですが、高校時代の友達がカナダのトロントから帰省していて高槻まで会いに行ってきました。
高槻といえばいろはのコロッケです!
小さい時から食べていたので、これを買わずして帰れません。
カラッと揚がってるわけでもなく、ちょっと甘めなので多分食べ慣れてない人が食べるとこの奥深~い美味しさがわからないかもしれませんが、これホントに美味しいのです。
冷めても美味しいのですよ。
入れ物も何故か昔からお豆腐が入ってる白いのん。
15個も買っちゃったけど、家に帰ったらあっと言う間になくなっちゃいました。
忘れた頃にムショ~に、食べたくなるんですよね~。
by earlybirdosaka | 2013-11-10 23:25