人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

リーガロイヤルホテル リモネ

リーガロイヤルホテル リモネ_c0180090_719914.jpg

関東に住んでいる友達が久しぶりに大阪に帰省したので、友人4人でランチに行って来ました。
梅田ってゆっくり美味しいもの食べれるとこ少ないんですよね~。
どこも混んでるし。
お茶するだけでもならばなきちゃいけなかったり。
そしてこの連休となれば余計に混んでるはず。

でもここは大丈夫!
リーガロイヤルホテルのリモネです。
穴場のレストラン。
もちろん、予約は必要ですが。
梅田からシャトルバスがでてるし、ホテルだから従業員の方の接客は良いし、広いし、緑は見えるし、お料理はホテルブッフェなのでまずまずの美味しさだし、普通90分制ですが制限が無く喋っていても何も言われないし、本当にゆっくりさせてもらえます。


リーガロイヤルホテル リモネ_c0180090_7191037.jpg

このすぐ下の写真の栗のタルトは作り置きのケーキで無くパティシエさん?がその場で作ってくれるのですよ。
リーガロイヤルホテル リモネ_c0180090_719111.jpg

リーガロイヤルホテル リモネ_c0180090_7191152.jpg

by earlybirdosaka | 2013-09-28 07:00