人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

ビッグロールパン

ビッグロールパン_c0180090_17444444.jpg
ビッグロールパン_c0180090_1745157.jpg
ビッグロールパン_c0180090_17451863.jpg


昨夜から子どもちゃん2が高熱をだしてダウン。
子どもは熱に強いといっても39度を超えるときついですね。
寒気はするのに体は熱いという最悪な状態。
今日はお友達のおうちに泊まりに行かせてもらう予定で楽しみにしていたので気分は余計にSO BAD!!
本人は動けないぐらいしんどいので母はいろんなことを頼まれこちらも落ち着けないのです。
熱が下がらず目を離せないので外出もできず、夫と子どもちゃん1のためのお昼ご飯にビッグロールパンを焼いてロールサンドを作りました。
ビッグというのは生地量を増やして通常の1.3倍サイズ。
この方が食べ応え有りますよね。
何個かにはピザ用チーズをトッピング!!

ビッグロールパン_c0180090_17452396.jpg


中味は昨日のんとほとんど変わり映えしませんがレタス、ハム、チーズ、卵、オニオンの酢漬けです。

ビッグロールパン_c0180090_17452880.jpg
ビッグロールパン_c0180090_17453493.jpg

ロールサンドと野菜たっぷりスープ。
焼き立てはフワフワで家族はあっという間に完食でした。


明日は熱が下がりますように。。。。。。

パン教室ナビ
  にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村 

      
by earlybirdosaka | 2013-08-13 18:06 | イーストのパン