人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

つるとんたん

つるとんたん_c0180090_17242720.jpg

つるとんたん_c0180090_17242839.jpg


つるとんたんのおうどんを頂きました。
最近テレビでかどこかで聞いたことがありますが、最近まで知りませんでした。
つるとんたんをすぐつるたんとんと言ってしまい、おっとに笑われてる私です。
でも、つるたんとんの方がいい易くないですか? んな事無いか。

お洒落なおうどんなんですね。クリーム味なんてあるんです。
最近ハイカラなものについて行けてない私です。友人にはハイカラなんて今使わへんでと突っ込まれています。
家でユーミン聞いてると、子どもちゃんにこれ誰の曲と言われる始末。
昭和の曲はいい曲がいっぱいあるのにな~。
外見若く見られるようがんばっていますが、中味は完璧昭和です。
最近このネタばっかり~
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村
パン教室ナビ
by earlybirdosaka | 2013-04-02 17:09