人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

おうちでイタリアン!!

おうちでイタリアン!!_c0180090_16231589.jpg
おうちでイタリアン!!_c0180090_16232166.jpg

イタリア旅行記は中休み。
さてさて、おうちでイタリアンを作りました。
イタリアの話もさることながらいろんな話で盛り上がる最高のメンバー。いや最高でなく最強?かな。
手打ちパスタ、メインはミラノ風カツレツのなーんちゃって関西風豚肉のカツレツ。
なのですがパスタは麺しか写真撮ってないし、カツレツはピンボケやし、、、、最悪です。
おもてなししながらイケてる写真を撮るのはムズイです。
せめて雰囲気だけでも~。
おうちでイタリアン!!_c0180090_16281568.jpg
おうちでイタリアン!!_c0180090_16282887.jpg

これはお料理上手なRちゃんが作ってきてくれました。
しかしこの写真も微妙にピンボケしてる!!Rちゃんごめんよー。
おうちでイタリアン!!_c0180090_16233757.jpg


手打ち麺も乾燥させてる写真は撮って、肝心のお料理の写真は撮るのを忘れてるー。
おバカー!!
おうちでイタリアン!!_c0180090_16234266.jpg
おうちでイタリアン!!_c0180090_16235490.jpg

デザートはなーんちゃってティラミス。
こないだ買ったプリンカップに入れてみました。やっぱり可愛いわ。

Mちゃん、Nさんいろいろ差し入れありがとう。
ORVIETOで買ってきたワインもおいしかった。
あー楽しかった一日でした。
by earlybirdosaka | 2013-02-08 17:06 | 料理