人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

ゆっくりしてきました、、

実家の両親と妹と姪と五人で温泉に行ってきました。
離れて住んでいるので、真ん中をとって広島へ。
広島といえば宮島ですが、皆行ったことがあるので今回は鞆の浦という昭和の面影を残した小さなまちにある素敵なお宿にしました。
ゆっくりしてきました、、_c0180090_2139226.jpg

ゆっくりしてきました、、_c0180090_2139587.jpg

ゆっくりしてきました、、_c0180090_21391128.jpg

小さなお宿で、全室で17室です。
エントランスは古い家屋を使っていますが、渡り廊下を通り抜けると旅館自体はまだ二年しか経っていないので、お部屋はとても新しいのです。


ゆっくりしてきました、、_c0180090_21391210.jpg

前は海で全室オーシャンビューです。
こちらはロビーです。

ゆっくりしてきました、、_c0180090_21391323.jpg

お布団じゃなくてベッドです。
ゆっくりしてきました、、_c0180090_21391415.jpg

これはお部屋の露天風呂。
ゆっくりしてきました、、_c0180090_21391543.jpg

ウッドデッキから見た景色。

全室露天風呂付きなのですよ~。
お部屋に露天風呂があるっていいですよね。
外を見ながら、ゆっくり家族でお風呂に入っておしゃべりできるなんて最高です。

素敵なのです~。
お部屋の露天風呂以外にもお宿の浴場があって家族単位で45分間貸切にしてくれます。
ですから、他のお客様にはお宿の中でほとんど出会うことがありません。

こちらのお宿は小さなお子ちゃまもお断りなので大人の時間を満喫できます。
満足、満足!!

今日はこのへんで。
続きはまた明日。
by earlybirdosaka | 2012-11-15 20:34