人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

9月のビアガーデンは穴場

友人に誘ってもらって千里阪急ホテルのビアガーデンにいってきました。
千里阪急ホテルっていうのはここ北摂では誰もが一度は訪れたことがある地元では由緒ある?ホテルなのでありまする。

ビアガーデンって暑い夏のイメージ!
九月なんてもう季節はずれ?なんて思っていたらちゃいますよー。
夏真っ只中なら夕方でもまだまだ日が暮れず暑いですが、九月は五時なら既に涼しくていい感じなのです。
プールサイドなのでロケーションも最高!
ビアガーデンといっても飲みものはビールだけでなく、なんでもあります。
もちろんソフトドリンクも。
お料理はバイキングなので好きなものを好きなだけ。ホテルのお料理なのでハズレはありません。
ゆっくり涼みながらプールサイドで食べて飲んで至福の時を過ごしました。
ビアガーデンは九月が最高!
来年も行きたいな~。

千里阪急ホテル
豊中市新千里東町2-1
tel 06-6871-2416
ビアガーデンは予約してから行ってくださいね。
今年は9月30日の日曜までです。
9月のビアガーデンは穴場_c0180090_181975.jpg


9月のビアガーデンは穴場_c0180090_1811136.jpg

9月のビアガーデンは穴場_c0180090_1811293.jpg

by earlybirdosaka | 2012-09-18 17:33