人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

女子会

女子会_c0180090_9184052.jpg

働いてるお店Sの女子会にまぜてもらいました。
平均年齢20ウン才の女の子ちゃん達の一人Mさんはとってもお料理上手。
そのMさん家での女子会と聞いて行きたーい!と志願しました。
やっぱりすごい!!
一人暮らしのコンロ一つの台所で次々と仕上げていく鉄人の姿は圧巻です。
和から中華、洋食までなんでもこなせるMさんのお料理は見た目も味もほんものです。
こんなん男子が食べたらホレテマウヤロー!! ってなっちゃいます。
いただきます!!の掛け声から20分は皆無言。
だっておいしんだものっ。
女子会_c0180090_9184787.jpg
女子会_c0180090_9191574.jpg
女子会_c0180090_9192358.jpg
女子会_c0180090_9193191.jpg
女子会_c0180090_9194482.jpg
女子会_c0180090_920616.jpg




女子会_c0180090_9201659.jpg

私も少し作って持っていったのですがMさんのお料理ばっかり食べてました。
こんなに食べてもデザートは別バラ。 
たくさんたくさん食べて喋ってたのしい女子会でした。
お世話になりました。 Mさんみんなご馳走様でした。
次回はうちでね。
by earlybirdosaka | 2012-08-22 14:51 | 料理