人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

ルクルーゼでプリン

ルクルーゼでプリン_c0180090_17572668.jpg


最近出かけることが多く落ち着いて何かを作ることを疎かにしています。 アカンな~。
今日もいや正確には昨晩作った手抜きプリン。ルクルーゼのお鍋の余熱を使うので作業時間を短縮できます。
フルーツだけはいっぱい盛ってみたのですが逆にプリンが見えずただのフルーツになってしまいました。
ちょっとダサイ?かな。
しかーし手抜きとはいえちゃんとバニラビーンズはいっぱい入れましたヨ。ソウイウ問題じゃ無いか・・・・・


プリン液が余ったので、パンプディングをオーブンで焼きました。
生の苺を入れて焼きっぱなしです。
ルクルーゼでプリン_c0180090_17542560.jpg


1度に2種の違うプリンができました。
どちらも冷蔵庫で冷たく冷やしていただきます。
by earlybirdosaka | 2012-04-17 18:06 | お菓子