人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

ブログに嫌われた私

ブログを書いてる途中になぜか変なキーを押してしまい、いっきに別ページに飛んでしまって書いてるものがぜ~んぶ消えちゃった!!ってことありませんか?
私この失敗よくやっちゃうんですが、今日は書いても書いても途中で変なキーを触って記事が消えちゃって今の記事が4回目です。
ありえない・・・・・・・・ほんとに・・・・・・・
パソコン いえ ブログに嫌われているとしか思えません。
もう今日はブログやめようと思ったけど最後のチャンスで頑張って書きます。
これで消えたら暴れてやる~。

ルクアの10階にあるECHI PONTE VECCHIIOに行ってきました。
ピッツァのランチセットをいただいてきましたよー。
ピッツァのセットは3種類の中からチョイスするのですが全種類頼んでシェアして食べたました。
ガッツリ系の私でも直径25センチのピッツァはお腹いっぱい。
サラダ、ピッツァ、食後の飲みもの、1口お菓子?がランチセットになっています。あ・・・お水は有料でした。


ラッキーにもその日はボアメーサの若林三弥子先生のデモが伊勢丹であって立ち見もOKとのこと。
優しい友人達は興味も無かったと思うけど二つ返事でつきあってくれました。
ブログに嫌われた私_c0180090_22301014.jpg


お茶目度100%の素敵な先生ですこーしだけお話もさせていただきました。
お料理はもちろんでしょうが先生の素敵なお人柄に魅かれてみなさんレッスンに通われているのだとよくわかりました。人気のお教室の先生って先生自身が素敵な生き方をされてますよね。
私もいいお勉強になりました。一人の女性として見習わなくっちゃいけないですね。
おばちゃんトークばっかりしてたらアカンね。
by earlybirdosaka | 2011-12-04 21:53 | レストラン