人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

ステーキガストって知ってますか?

テレ朝系シルシルミシルさんデーの中で紹介されたステーキガストです。

ガストってすかいらーく系のファミレスだけどステーキガストってあるん知らなかった私。

主人が「うわ~ステーキうまそー!」とテレビを見て行ってみたいといったのがこのお店なのですが

調べてみるとな~んと大阪には今のところたった3店舗しかないのです。

でも運よくその1店舗が我が家から近い茨木にあることがわかり、

がっつり家族の我が家は早速行ってみました。


いつものように食べもんやさんで写真を撮らないので写真はありませんが、メインのものを頼むと、

サラダバー、スープ2種類、ライス、カレー、パン、ちょっとしたデザートが食べ放題です。

私達家族はハンバーグ&ステーキいずれも150gづつで1450円を注文しましたー。

もちろんステーキだけのメニューやチキン、豚、ハンバーグなんかもあります。

ステーキは日本のサシが入ったとろけるような牛肉とは違い、噛みごたえ十分なアメリカ牛ですが

適度に柔らかくてお値段がリーズナブルな割にはおいしかったです。

特に食べざかりのおこちゃまがいるファミリーなら行く価値あり~です。

そうそう、あくまでもファミレスと思って行ってくださいねー。




ステーキガスト 沢良宜駅前店

茨木市高浜町1-26

tel 072-636-8507

月~金  11:00~24:00

土日祝  10:00~24:00
by earlybirdosaka | 2011-02-13 00:00 | レストラン