人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

今頃 クリスマスプレゼント 

今頃 クリスマスプレゼント _c0180090_23101316.jpg

少々ピンボケの写真ですみません。そして食べ物の写真でもありません。
これは i Pod nanoです。

主人は私に毎年クリスマスプレゼントを買ってくれます。
年を越してしまいましたが去年のクリスマスプレゼントとしてこのnanoを買ってもらいました。
実はこの ipod nanoはすぐれものなのですよー♪♪
音楽が聴けるのはもちろん動画も撮れるし、歩数計、ボイスメッセージ、カレンダー、ラジオもついているのです。
すごいでしょう~。形も色もスタイリッシュでオシャレですよねー。
子供ちゃんが元祖nanoが発売になってすぐおじいちゃんに買ってもらったのですがその機種と比べるとすごい進化です。
これで音楽の世界に浸ります。
by earlybirdosaka | 2010-01-07 00:00