人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

007作戦会議

007作戦会議_c0180090_21413453.jpg
007作戦会議_c0180090_21353696.jpg

007作戦会議_c0180090_21382429.jpg


007作戦会議_c0180090_2145975.jpg

今日は作戦会議。の為のおやつを用意。
大雨なので買い物にいくのも面倒で、冷蔵庫にある材料を使って作りました。
(あ!冷蔵庫直ったんですが修理代数万円。しかし無くてはじめてわかる冷蔵庫のありがたみ。氷のありがたさ。この一週間はつらかったー。)

本日のおやつ
チョコチャンク       チョコ&くるみをたっぷり入れて・・・・
洋ナシのビスケット   洋ナシを刻んで生地にいれました。甘さ控え目です。
簡単チョコデニ      下の渦巻きは生地は自分で作ってません。冷凍のがあったので生地の上
               に溶けるチョコをおいてくるくる巻いたものをカットしました。


作戦会議もいい感じ。
これから試作が大変だー。
by earlybirdosaka | 2009-09-30 00:00 | お菓子