人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

天然酵母のワッフルでブランチ気分

天然酵母のワッフルでブランチ気分_c0180090_1124928.jpg
天然酵母のワッフルでブランチ気分_c0180090_11245925.jpg
天然酵母のワッフルでブランチ気分_c0180090_11265910.jpg
天然酵母のワッフルでブランチ気分_c0180090_11271472.jpg
天然酵母のワッフルでブランチ気分_c0180090_11273261.jpg

天然酵母のワッフルを焼きました。
週末といっても私が出勤だったり主人も出勤だったり子供ちゃんがクラブだったりとバタバタしていてゆっくり4人そろって朝食を食べることが少ないのが現状。
今日は仕事もお休みだし、ワッフルも焼いたのでゆっくりブランチ気分で家族みんなで朝ごはんを食べました。
天然酵母のワッフルはしっとりしていておいしいのですよー。
以前のお教室メニューでも好評でした。
ワッフルはおいしいのですが一回に2つしか焼けないのが弱点。
時間かかりすぎておかず作るのがめんどくさくなって卵もウンンナーも無し。
ごめんね。ごめんねー。
by earlybirdosaka | 2009-09-12 00:00 | ホシノ天然酵母のパン