国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

京都グルメタクシー

c0180090_21594190.jpg

c0180090_22023280.jpg

c0180090_22030798.jpg

c0180090_22035978.jpg

c0180090_22042106.jpg

7月のとある日、お生徒様が予約して下さり京都グルメタクシーに乗って参りました〜。
まずはランチへ。

和食のとさかさん。
お弁当形式なので時間がない時にはGOODです。
お弁当を開けると美しい三段弁当。
見た目も味も素晴らしい。
コーンの天ぷらの美味しいこと。

満足、満足のランチでした。


[PR]
by earlybirdosaka | 2017-08-28 21:58 | Comments(0)

林孝太郎酢

今日 オシャレイズムでこちらのお店のお酢が紹介されていました。
実は7月にパン教室のお生徒様とご一緒させて頂き、私もMYポン酢を作って参りました。

c0180090_01330647.jpg

c0180090_01322551.jpg

c0180090_01345337.jpg
こんな変わり種のお酢も扱われていますよ


[PR]
by earlybirdosaka | 2017-08-28 01:26 | Comments(0)

7月のレッスンのパン

c0180090_14134806.jpg



c0180090_14131960.jpg
レッスンの時に生徒様が作られたものです
皆様お上手に作られています

7月は簡単お料理がボリューミーだった為、お腹いっぱいでパンが食べれなーい!!
半分だけにしますという生徒様続出でした

その分お持ち帰りのパンはたくさんになりました
ご家族の皆さんが喜んで頂けたらいいな

お暑い中、7月のレッスンにお越し頂いた生徒様
有難うございました
次回は10月の予定です
不定期のレッスンですが、お待ちしております





[PR]
by earlybirdosaka | 2017-08-12 14:27 | パン教室 | Comments(0)
c0180090_17341988.jpg

あっと言う間に8月に突入しました。
UPするのが遅くなりました。
こちらの写真はlunchタイムの様子です。
夏野菜のパンもフルーツ缶詰を使ったパンも大好評でした。
生徒の皆様 不定期なレッスンにもかかわらずご参加いただき感謝感謝でございます
次回のレッスンは10月を予定しております

[PR]
by earlybirdosaka | 2017-08-07 17:29 | Comments(0)