人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

ラ・ベ

ラ・ベ_c0180090_21432521.jpg

ラ・ベ_c0180090_21494038.jpg

ラ・ベ_c0180090_21500458.jpg

先日の続きですが、ザ リッツカールトンホテルのラ・ベに行ってきました。
写真は全部のお料理ではありませんが、どの料理も見た目が素晴らしく、お皿がキャンパスで料理が絵のように美しく食べるのをためらうほどでした。
勿論お味も美味しいということは言うまでもありません。
器も素敵でしたよ。

夜はとても私達家族が行けるようなレストランではありません。昼間でも十分格式の高さを感じさせられ緊張しましたが、従業員の方々がフレンドリーな接客をしてくださったので、楽しいお祝い会となりました。





子どもちゃん1は成人式の記念日を家族と素敵なレストランで過ごすことが出来て一生の思い出になったと喜んでいました。
ラ・ベ_c0180090_22033685.jpg
こちらはお店の方の計らいで、デザートのプレートにお祝いのメッセージを書いてくださいました。
子どもちゃん1は大興奮です。

本当に至れり尽くせりの素敵なレストランでした。



iPhoneの写真でうつりが悪くてごめんなさい。
by earlybirdosaka | 2016-01-26 21:37