人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

HILL VALLEY

HILL VALLEY_c0180090_033485.jpg


HILL VALLEY_c0180090_0335594.jpg



関西では神戸大丸が初出店。
ポップコーン屋さんのHILL VALLEY。

お菓子教室で同じグループのマダムに教えて頂きました。
ここにしかないと言われると買わずにはいれません。

ポップコーンにしては少々お高いお値段ですが、シカゴチーズとピュアゴールドキャラメルが半々に入っている人気のヒルバレーミックスにしました。

家に帰って家族で食べたのですが、さすがにお高いだけあって味が濃くて美味しかった。

ポップコーンの一粒一粒が大きいし、まる〜いし。

ピュアゴールドキャラメルはハワイマウイ島のサトウキビから作られたブラウンシュガーとカルピス社のプレミアム無塩バターから作られたキャラメルをポップコーンに絡めているそうです。

そりゃ美味しいはずですね。
子どもちゃん達も普通のポップコーンとは全く違う!!
超美味しい〜。
もっと食べたいな〜。
口々に申しておりました。


言うまでもなく、あっと言う間になくなりました。
by earlybirdosaka | 2014-07-21 00:08