人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

母の日の翌日

母の日の翌日_c0180090_1042785.jpg

毎年母の日といっても我が家では特別なことは何も無く、もちろんお花やプレゼントも無くそんなことは当たり前のように一日が過ぎて行きます。

今年も,,,,,。

その次の日の月曜日。
子どもちゃん2が夜にスーパーの袋みたいな白い袋を「はい」って渡すので、
「なに?」って中を見るとコンビニスイーツ。
「母の日 遅なったけど」ですって。
「おこずかい あんまし残ってないねん。 お母さん 花は要らんやろ」
と少し言い訳っぽく。

すごく嬉しかったです。
子どもちゃん2の優しい気持ちにジーンってきました。

コンビニスイーツで十分でございます。
ありがとね。子どもちゃん2.。
by earlybirdosaka | 2014-05-15 10:24