人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

イベント

イベント_c0180090_15464676.jpg


先週末に急に父親が緊急入院してバタバタしておりました。
薬が合ったので、危ない時期は脱し少しづつ良くなって来ましたが、歳をとるとちょっと風邪をひくだけでも注意が必要ですね。

さてさて、ちょっと前の話ですが、お友達がすごい倍率でお料理のイベントに当選したのですがペアで参加できるので料理に興味のある私を誘ってくれました。

そのイベントはある芸能人が料理を教えてくれるというお料理講習会でした。

でもブログやフェイスブックには載せないでと言われてるので、お名前は出せませんが、超超細くて可愛かった~。
最後にみんなで写真を撮ってくれたのですが、わぉ~か、顔が小さい!
自分の体型を見て本当に痩せなきゃと思いました。
帰りのエレベーターの中で参加した皆が口を揃えて言ったのは痩せなきゃ~!の一言でした。

やっぱり芸能人って、常日頃見られてるからあんなに細いのかしら、、、。
常日頃誰にも見られてない私はやっぱり痩せれないかなぁー???
by earlybirdosaka | 2013-12-14 15:25