人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

リーガロイヤルホテル REMONE

リーガロイヤルホテル REMONE_c0180090_1316895.jpg




少し前のGWにリーガロイヤルホテルの中にあるREMONEのランチビュッフェに家族でいって来ました。
リーガロイヤルホテル REMONE_c0180090_11154166.jpg

これは家から最寄りの駅までの道です。駅までは歩いて10分少々ですが、並木道が続いてて歩くのにはとても気持ちがいい道です。私が住んでいる街は大阪万博の時に開発された所なので、道や家が綺麗に区画整理されていて桜やイチョウの木が道沿いにたくさん植えられているのです。
素敵な街なのですが、その分マイナス点も・・・
近くに商店街や市場は無いのです。
主婦はそういうとこ近くに欲しいですよね。



リーガロイヤルホテル REMONE_c0180090_11392941.jpg

ホテルのレストランは空間がゆったりしててゆっくり食事ができますね。
大きな窓からは外の緑が見えていい感じです。接客もGOODで家族で素敵な時間を過ごすことができました。



リーガロイヤルホテル REMONE_c0180090_11393252.jpg

リーガロイヤルホテル REMONE_c0180090_11393317.jpg



リーガロイヤルホテル REMONE_c0180090_11393629.jpg

デザートは係りの人が一人分をその場で作ってくれます。
これ美味しかった~!
リーガロイヤルホテル REMONE_c0180090_11393839.jpg



リーガロイヤルホテル REMONE_c0180090_113941100.jpg

帰りにグランフロントのZARA HOMEに寄ってきました。GWなのでものすごい人の数でした。ZARAは入場制限がありましたが、10分ぐらい並んで入れました。
by earlybirdosaka | 2013-05-12 10:21