人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

昨日の残りのカレーは、、、、、、、、

昨日の残りのカレーは、、、、、、、、_c0180090_18163283.jpg

昨日の残りのカレーは、、、、、、、、_c0180090_18182130.jpg


昨日は外出するので家族にはカレーを作っておきました。
少し残っていたので二日目のカレー・・・・・・これが美味しいですよね!!を使ってカレーパンを作りました。
揚げないカレーです。
カレーパン用のカレーじゃなくおうちカレーなので流れないようにアルミ型に入れて上にアミアミの別生地をかぶせました。
パルメザンチーズをのせて普通にオーブンで焼きました。
うん、これはこれで美味しい!!


そして、昨日は予約してて楽しみにしていた北新地の市松にいってきました。
昨日の残りのカレーは、、、、、、、、_c0180090_19161721.jpg

お料理の写真は撮っていませんが、聞いていた通り美味しかった。
少しづつですが、次から次にでてきて味も盛り付け、お皿も素敵でした。
とり料理なのですが、色んな部位を使っていて、どれも残さずペロッと食べちゃいました。
最後のしめのとりのラーメンまで食べればお腹がいっぱいです。
美味しいもの食べてる時が一番幸せです。
そんでもって奇跡が起こりました。ちょっと大げさですが、Kis-My-Ft2の大阪城ホールのチケットが激戦の中、当たったのでテンションUP!!
やった~!!バンザ~イ!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村
パン教室ナビ
by earlybirdosaka | 2013-04-14 18:33 | イーストのパン