人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

体育祭のお弁当

昨日は子どもちゃん2の体育祭でした。
学校の最高学年の子どもちゃん2なので、今年の体育祭は特に気合いが入っています。
クラス仲が良く男女関係なく皆仲よしで団結しているので、是非とも学年での優勝をねらいたいと。
母としては何もしてやれませんが、早起きしてお弁当を作りました。
体育祭のお弁当_c0180090_10423644.jpg
体育祭のお弁当_c0180090_10424073.jpg
体育祭のお弁当_c0180090_10425817.jpg
体育祭のお弁当_c0180090_10432127.jpg

松茸ご飯今度は人参を紅葉の抜き型で抜いて散ばせました。ちょっとは秋らしいかな?
大好物の唐揚げメインで、デザートは梨です。
毎年運動会だけは小さなお重に詰めて持たせます。これ我が家のこだわりです。
さてさて、体育祭の結果ですが、、、、、、、、、

体育祭のお弁当_c0180090_10393693.jpg


子どもちゃん2は3年2組。      やったー!!
by earlybirdosaka | 2012-09-23 10:24 | 料理