人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド_c0180090_1584444.jpg

東京ディズニーランド_c0180090_202452.jpg

家族旅行で2泊3日でディズニーリゾートに行ってきました。
初日はランドヘ、2日目はシーに。
テンションあげていったのにすごい人。
そうなのです。平日といえども忘れていました。春休み、、、、、、、
アトラクションの待ち時間が半端じゃない。
プーさんのハニーハント200分以上待ち。あり得ない・・・・・・
ファストパスを取ろうにもあっという間に発券終了。
あちゃーちゃー。
とりあえず地味なアトラクションから行ってそれなりに楽しみました。
2日目のシーは大人向けなのか人もそこまで多くなかったのでめちゃ楽しめましたよ。
主人と子どもちゃん2はタワーオブザテラーにはまり4回も乗りに行ってました。
そして食いしん坊のわが家は歩きながらも常食べ歩き。
東京ディズニーランド_c0180090_203497.jpg

これはシーで有名な餃子ドッグ。外は豚まんの皮、中味は餃子の中味です。

東京ディズニーランド_c0180090_20399.jpg

これはサラダなのですがニンジンがミッキーの形なんです。かわいい~!!

東京ディズニーランド_c0180090_205025.jpg

これはシーのゴンドラの近くのジェラートのお店のスペシャルミルクティなんとかっていうやつ。(覚えていません)美味しかった。

東京ディズニーランド_c0180090_20556.jpg

東京ディズニーランド_c0180090_21172.jpg

これはティラミスの味のクッキーの中にバニラのアイスを挟んでいます。

後チュロスも食べました。
3日目はホテルを後にして、東京へ。
この続きはまた・・・・・
by earlybirdosaka | 2012-04-09 02:02