人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

CCC degustation No.5

CCC degustation No.5_c0180090_1865020.jpg
CCC degustation No.5_c0180090_1812553.jpg


修業している片方のお店のティーフから200%テンションあがる素敵なものをいただきました。
このティーフは1人でもへっちゃらでケーキの食べ歩きしちゃうそれもケーキ屋さんをはしごしちゃう、それも一軒のケーキ屋さんで3~4個へっちゃらで食べちゃうすごい人なのです。
その方からエスコヤマさんのチョコレートのお店SHINのチョコレートをもらったのです。
それもそれもフランスのもっとも権威のあるチョコレート版ミシュラン「C.C.C」の品評会にて最高位の「5タブレット」を獲得したエスコヤマさんの「CCC デギュスタシオンNO.5」ですぞ~。

きゃーもったいなくて食べれない。
家族にも秘密。
チビチビ夜な夜なたべるのだ~。(あ、10時に寝るから無理か)
独り占めするのだ~。

箱の中には1粒1粒NO.1~NO.5のチョコの詳細が書いている冊子まで入っています。
こんな旬なチョコいただいて幸せ~!!ティーフ有難うございました。








CCC degustation No.5_c0180090_18134822.jpg

by earlybirdosaka | 2011-12-19 18:16