人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

Cafe&Bar giraffa

Cafe&Bar giraffa_c0180090_20523343.jpg
Cafe&Bar giraffa_c0180090_20525654.jpg

Cafe&Bar giraffa_c0180090_20553910.jpg


前にも書いたことがあるのですが、家の近くに(ちゃりんこで5分ぐらい)素敵なSTREETがあります。
(1番上の紅葉の写真はその通りの公園の木です。)
カフェやケーキ屋さん、カフェ併設のパン屋さん、製菓材料屋さん、ワインとか売ってるお店、和菓子屋さん、ハンバーガー屋さんと食べ物屋さんが目白押し。カフェも4軒とほんの何百メートルの道にお店がいっぱいです。そんなSTREETの1本奥にはいったところにカフェレストランがプレオープンしました。住宅街の角で少しわかりにくいかもしれませんが、駐車場も数台あります。
お店の中はとても洗練された内装でオシャレ~な感じ。
本オープンは12月13日からだそうです。おいしいもん大好きの友人達を誘ってさっそく行ってきました。

プレオープンのランチはパスタランチ1種類で
自家製ドレッシングのサラダ
バゲットトースト
日替わり食材のパスタ
ひとくちドルチェ
ドリンクです。

Cafe&Bar giraffa
大阪府箕面市小野原西6-3-36
tel 072-786-8874

そして1番下の写真のジャムは友人の手作りユズジャムです。
彼女は和食の達人、もちろんパンもプロ級(そしてトークもプロ級・・・関係無いか?)なのでおいし~!!
ささ~ってなんでも作っちゃうスゴイ人です。
あーブログに載せて怒ってるかも・・・・・・許してネ。(載せるで~と、言ってはあるんですが・・・こんなん載せるなっーて・・・だってとってもおいしいんだもの)
by earlybirdosaka | 2011-12-07 21:10 | レストラン