人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

女子カメラ部

片方のお店の女子MYデジイチメンバー(プラスイケメン2人)計7人で京都に行ってきました。
昭和の歌で、京都~大原三千院 恋に疲れた女が一人~♪♪って歌ありましたね(古!!)
そうなのです。大原 三千院に行ってきました。
平日というのに観光客でいっぱいでした。
紅葉の季節の京都はどこもそうなんでしょうね。
京都はフォトジェニックなものがたくさんあってテンションUPです。
普段は家の中でしか撮らないのですが、他のメンバーは風景を個性的なアングルで写真を撮るのでお勉強になりました。
慣れない外で写真を撮るときのホワイトバランスって難しい!!
でも写真って楽しい~❤


女子カメラ部_c0180090_23241994.jpg
女子カメラ部_c0180090_23341256.jpg

女子カメラ部_c0180090_8353477.jpg

女子カメラ部_c0180090_23355695.jpg
女子カメラ部_c0180090_23362751.jpg
女子カメラ部_c0180090_23364265.jpg

女子カメラ部_c0180090_753265.jpg

お昼御飯までの空き時間は京都をよく知っているUさんが柳小路に連れてってくれました。
ほそ~い路地なのですが、撮りたいものがいっぱい!!
女子カメラ部_c0180090_020523.jpg

お昼は四条河原町にあるCAFEへ。
ごはんカフェBOND。
木の造りで女の子ちゃんが好みそうなカフェ❤
ランチの定食もおいしかった~。
女子カメラ部_c0180090_23403079.jpg

帰りにル・プチメックのパン屋さんに行きました。
通称クロメックと呼ばれているお店です。
パン屋さんとは思えない内装!!
モダンというか黒で統一していてステキ~。
こんなパン屋さんも有りですね。
ルヴァンのバゲットやクロワッサンア・ラ・クレームやベニエ後ジャガイモのパンを買いました。
by earlybirdosaka | 2011-11-27 07:22