人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

旬彩天 つちや

もうだいぶ前に連れて行ってもらっててUPするのをすっかり忘れていたお店です。
たぶん2月か3月・・・・・
おいしいもの好きの友人が夜に行っておいしかったからといってランチに誘ってくれたので、ホイホイついていきましたよ~
ギャル4人いえオバ4人・・・・といったら友人達に怒られそうなのできれいなお姉さん達とオバ1人で行ってきました。

ミシュラン1つ星を獲得したお店です。

     旬彩天   つちや
    
     吹田市豊津町4-4
     06-6338-2288
     
     月    17:30-21:00(LO)
     火ー土 11:30-14:00(LO)
           17:30-21:00(LO)
     定休日  日曜

場所は江坂の住宅地の一角。
私達はお昼の献立の天婦羅コース 2800円をいただきました。
女性が好みそうな盛り付けでお品よくちょこちょこいろんなものが出てきて目も楽しませてくれます。
お座敷もあってゆっくりランチできてリッチな気分で帰ってきました~♪♪
ただがっつりのコースではないので2800円のコースでは男性には少し物足りないかも。
きっとお酒をたしなみながらゆっくり食べるとちょうどいいのかも。
友人いわくカウンターに座ると目の前で天ぷらを揚げてくれるのでより一層おいしく思えるらしい・・・・
お座敷もカウンターもどちらもよさそうですよ。
by earlybirdosaka | 2011-05-20 00:00