人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家資格パン製造技能士1級を取得し、北千里でパン教室bread baking class earlybirdを始めました。


by earlybirdosaka

癒しの教室


癒しの教室_c0180090_954346.jpg
癒しの教室_c0180090_9544443.jpg
癒しの教室_c0180090_9475741.jpg

癒しの教室_c0180090_1074115.jpg

癒しの教室_c0180090_1085128.jpg

今月も行って参りました。
10月のレッスンは2年目に突入いたしましたが、テーブルも全く違うコーディネートで改めてsusie先生の奥深いコーデネートの知識とセンスに脱帽です。
黒と赤をこんなに素敵にコーディネートできるなんて・・・・・・

1年目は見ること聞くこと凄過ぎて舞い上がってしまい、家にかえってもアレなんだっけ?なんてことが多々あったので2年目は先生の言葉をかみしめながらその月に習ったことをその月に絶対やりきると誓いをたて10月のレッスンにのぞみました。
もちろん10月分のお片付けは済みましたよー。こうやって片づけていれば1年後には我が家もsusie先生ん家になるんだわー なーんてそんなわけないかー ですよねー
by earlybirdosaka | 2009-10-29 00:00